« 2018年8月22日 | メイン | 2018年8月24日 »
こんにちは、東です。
最近買い物をしていてキャベツが値上がりした気がします。。。
気のせいでしょうか
なんだか羽根つき餃子が食べたくなり市販の餃子で挑戦
普通の餃子に150ml ほどの水溶き小麦粉をいれて
水分がなくなるまで焼いたら完成です!
パリパリでおいしかったです!
今度は市販ではなく、一から作ってみようかと思います。。。!
by ひがし
もっと読む
最近のコメント