« 2018年8月28日 | メイン | 2018年8月30日 »
再開発のすすむ中央駅一番街にて。。。
先日、立ち寄ったスペインバル的な雰囲気のお店。
建物自体も古いが、仕上げもエイジング加工されていていい味出してました。。。
肉とワイン、pizzaもうまかった!ハシゴ的に立ち寄った店ですが、
このあたり一角だけでも十分楽しめる街です。。。
再開発で、もっともっといい感じの街になっていけばいいですね!
by一丁田
もっと読む
最近のコメント