« 天井に・・・。 | メイン | 経過報告。 »

2009年12月12日 (土)

完成見学会のお知らせ。(指宿市)

2

12月19日()、20日()の2日間限定です。

AM10:00~PM5:00

お施主様こだわりの素敵な空間に仕上がっています。

ぜひお越しください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/22576033

完成見学会のお知らせ。(指宿市)を参照しているブログ:

コメント

自分で言うのもなんですがスゴク素敵です。
ここに至るまで管理人さんはじめたくさんの方々にお世話になりました。心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
あとは見学会のお天気が雨でないことを祈るのみです。
それからコタローを欲しいという人が現れて19日にお別れですcrying

今週から冬型のお天気ですね。
御主人さまの晴オトコを信じています。
コタローくん お別れですか・・さびしいですね。
でも まめちゃんがまた癒してくれることでしょう。
コタローくんの幸せをお祈りいたします。

今度の週末の見学会楽しみにしてます!
家族一同見に行かせて頂きます。
仕事をさせてもらった管理人さん施主様に感謝しております☆
自分の造った庭が後世に語り継がれればコレ幸いです☆

鳥羽一郎・・・・・Nさんですよね。
寒くなりそうですが、会場にてお待ちしております。
あいにくチラシの配布範囲に限りがありますが、
多数の方に声をかけていただければ幸いです。

鳥羽一郎さんsign03
ステキなお庭をありがとうございました。さすがプロが手掛けた庭は違います。芝の手入れを頑張ります、主人がgood
見学会でまたお目にかかれることを楽しみにしています。

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析