« 外壁調査。 | メイン | そば道場。 »

2010年3月23日 (火)

雑誌取材。

Dscf3540

SUMIKA新春号の取材日でした。

天気にも恵まれ、仕上がりが楽しみです・・

Dscf3544

子供部屋は、近所の子供達も集まりにぎやかでした。

御協力ありがとうございました・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/23671128

雑誌取材。を参照しているブログ:

コメント

おはようございますsmile
久しぶりに、部iogにコメント投稿ですsign01
先日は、SU・MI・KAの取材お疲れ様でした。
雑誌の取材とか初めての事でしたが、子供達も何とか参加できて
ホッとしました。 
アルバムとDVDも頂き、雑誌に家が載る事になり、いい思い出になります。
有難う御座いました。
新居に引っ越して約3週間が経ち、家族みんなhouseにも慣れて
少し落ち着いてきました。子供達は、家の中を走り回って楽しそうに遊んでます。
庭の木々も新芽がでて、いい感じになってきました。
管理人さんを始め、皆さんにとてもいい家、環境を整えてもらったので、 子供2人も木々に負けない位 すくすくと成長してくれると思います。
楽しみですsmile


2代目ランツァライダーさん コメントありがとうございます。
過ごしやすい季節になってきました。
春からの新一年生りょうくんもれいくんの面倒をみながらまた一回り
大きく成長していくことでしょうね・・・
これからも、住み始めてからでしか気づかない いい雰囲気のスポット
が見えてくるとおもいますので、新居を存分に楽しんでください。

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析