« K様邸 完成。 | メイン | 晴れ間。 »

2010年5月25日 (火)

N様邸 経過報告。

Dscf3799_3

アルミサッシ枠の取り付けが始まりました。

Dscf3803

増築箇所にも新たに基礎の立ち上がりを設けました。

Dscf3808

内部では大工工事がはじまっています・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/24238531

N様邸 経過報告。を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様ですhappy01 初めましてなーさんですhappy02いよいよ大工さんが入っての工事が始まりましたねupup今までは解体が主だったので、 ちょっぴりweep気持ちもあったけど、これからはわくわくな気持ちに変わっていきそうですhappy01 追伸 管理人さん いつもありがとうございます 言いにくい~のですが~coldsweats02K様邸じゃなくてN邸です~coldsweats01

すみませ~ん。
見出しのタイトル うっかりミスでした。
失礼しました・・・
今週はユニットバスも据え付けられる予定です。
日に日に変わっていく過程を楽しんでいきましょう!

こんばんはpaper お疲れ様ですwink今日は、4日振りに娘とhouseを見に行って来ました。随分 進んでおり驚きましたhappy01 お陰さまで天気sunに恵まれて有り難いですupup今週は、ユニットバスも据え付けられるんですねwink楽しみですsmile 

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析