« 完了報告 | メイン | K様邸 経過報告 »

2010年10月28日 (木)

エーススポーツ移転工事

Y'Sスペースの引き渡し完了後に1階右側のテナントへエーススポーツさんが移転happy01

その工事も担当させて頂きましたのでちょこっと追加アップをwink

旧店舗から飾り付け用のラックを撤去して、

Dscf4913

新しい店舗へ2日かかりで再設置、

Dscf4935

そしてメインはやっぱり看板catface

金生通りのアーケード内にあった当店の看板は人通りの少なくなった夜間に一気に移設。

Dscf4937

クレーンで吊りながら外して

Dscf4944

新店舗へ

Dscf4949

綺麗に看板も拭いて内部の電球も交換

再設置完了に電気をつけると

Dscf4954

新品・・・とまでは行きませんがsweat01いい感じに設置ができたと思います。

初の店舗移設工事でしたがオーナー様との打合せがスムーズに出来たおかげで無事お渡しする事ができましたcatface

明日、新装オープンhappy01待ち遠しいですねぇnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/25315311

エーススポーツ移転工事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析