« K様邸 途中経過報告 | メイン | E様邸 経過報告 »

2010年11月17日 (水)

E様邸屋根外壁塗装工事 はじまりました

あっ、という間に11月も半分終わりすっかり寒くなってきましたね。

風邪が流行っているみたいですgawk手洗いうがいが大切ですねcoldsweats01

さて、鹿児島市内でE様邸の屋根外壁塗装工事が始まりました。

本日は足場の組立です。

101117_135132

足場の周囲には飛散防止と安全対策の為にシートを張ります。

もちろん会社の看板シートも忘れずにhappy02

101117_150829

足場を組んだら屋根の上など地上から見えないところの確認をします。

E様邸は屋根も塗り替え時期がきています。

101117_144906

明日からはシーリングの打ち替えが始まります。

by ミスターK

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/25428379

E様邸屋根外壁塗装工事 はじまりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析