« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月 2日 (土)

ボランティア。

Ca3g0183

7月1日建築士の日の一環で、本日知覧町松ヶ浦にあるシーサイドパーク内の東屋の塗装をおこないました。

集まったのは知覧建士会のメンバー・・・

Ca3g0184

汗だくでなんとか完了。

海に面した公園内の清掃活動もあわせておこないました。

地域のみなさんに気持ち良く使用していただければと思います・・・

by 管理人。

ホームページリニューアルしました

みなさんお久しぶりです。

ミスターKです。

先日九州南部も梅雨明けしてこれからいよいよ夏本番ですねcoldsweats01

今年の夏は節電の為にグリーンカーテンを設置しているところも多いみたいです。

もちろん我が社の知覧支店にもばっちり設置していますよgood

Dscf4946_2

そんな我が社のホームページが7月1日よりリニューアルいたしました。

今回は白をベースにさわやかなイメージですwink

ぜひご覧ください。

HP:http://www.tagawagumi.com/

事務員さんお疲れ様でしたgood

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析