« 内部経過状況。 | メイン | 建物の劣化度は? »

2012年2月 7日 (火)

すべり台ついたど~

いやぁ今日も寒いですねぇ~wobbly

なにより風が強かったですもんtyphoon

しかし、そんな中で養護学校の現場ではすべり台の取付工事がありました!

すべり台といっても、みんながすべってきたあの遊具じゃないんですよ~smile

緊急時の避難用としてこのすべり台が設置されているのです!!

Img_03231

今にもすべり面から上っていきたくなりますよね~

Img_03221

だけどこのすべり台はあくまで緊急避難用なので、普段は使用されません。

とても綺麗で立派なものだけれど、使用される事が無ければ一番だし、そう願っていますshine

by 新人NAOYAでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/27896293

すべり台ついたど~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析