« 見学会 告知。 | メイン | ただいま解体中~ »

2012年5月16日 (水)

母校にて・・・。

Ca3g0371
所要で、わが母校へ立ち寄りました。

だいぶ前に訪れて以来、ひさびさです・・・懐かしい。

今更 気づくことですが、ホールから中庭を望むテラス窓があり、なかなかいい感じです。

諸先輩方の絵画など展示されていて、卒業生の中には、すばらしい人たちがいたのだなあ・・

と、改めて感じることでした。

Ca3g0372_2

先生がいるのに気付かずに、先生の真似をしておもいきりビンタされたヤツもいたなぁ。。。

なんて、思い出の花壇も残っていました・・・。

思い出とともに人の心に残る建築をつくっていきたいものです。

by 管理人。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/29105803

母校にて・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析