« 建築士の集いin鹿児島 | メイン | 計画停電カレンダー。 »

2012年6月26日 (火)

子供達の現場見学 !!(◎о◎)!!

松山小学校大規模改造現場からですhappy01

今日は小学校の子供達が現場見学をしましたeye

さっ、まずはヘルメットを被って~~good

Dscf8119

みんなヘルメットでテンション上がってましたぁcatface

それでは出発で~すdash

足元気をつけてくださ~いshoe

Dscf8136

「あっ、ここが前の教室だー!!」

「先生、こっちが3年生だったよー」

こんな感じで子供達は自分達の教室の変わり様に終始テンション高めでしたhappy02

Dscf8126

子供達も先生方も喜んでいただいて、とても良い現場見学となりましたwink

立派な校舎を完成させて、もっともっと喜んでもらいたいと感じる一日でしたshine

by なかしぃ でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/29284831

子供達の現場見学 !!(◎о◎)!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析