« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月10日 (金)

喜入小Vol.2 とりこわし開始です。

今日からとうとう改造工事開始ですbleah

内装を改造するにあたり、まずはとりこわし工事からスタートですeye

Dscf0646

Dscf8856

ちなみに写真のバツはとりこわしのサインですgood

一時撤去して再利用するものと、撤去して処分するものがあるので判別のためのサインですねcatface

今月はこんな感じでとりこわし工事を進めていきますdanger

by なかしぃ でした。

2012年8月 7日 (火)

喜入小Vol.1 ☆まずは準備☆ 

今月から本格スタートする喜入小学校大規模改造工事の現場からですhappy02

工事内容は建物内部の改造が主になりますhotel

工事状況については随時報告していきたいと思いますhappy01

さて、工事が始まるにあたって最初に必要になってくるのは仮設事務所ですdanger

こんな感じでコンテナが次々と運ばれてきますeye

これが8個合体すれば完成ですcatface

Dscf8824

お昼ですがまだコンテナ8分の5wrench

もうちょっとですcoldsweats01

Dscf8831

夕方、やっと完成しましたshine

Dscf8840

すいません、西日で逆光ですcoldsweats02

とにかく、

事務所も完成しましたので、後は工事をしっかりと進めていきたいと思いますhappy02

by なかしぃ でした。

2012年8月 1日 (水)

途中経過・・・・報告

小学校の改修現場からです。

008
屋上の防水工事を行っています。

屋上は特に暑いです。麦わら帽子 よく考えたものです。sun

064


現場でコンクリートやモルタル(セメント+砂)を練る道具です。

久しぶりに見ました。・・・・

067_2


増築部分の外壁です。アルミパネルなるものを張っています。



Photo_2


Photo_3


改修後の外壁のイメージです。

        途中経過報告でした。

                   うっちゃん。



おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析