« 途中経過・・・・報告 | メイン | 喜入小Vol.2 とりこわし開始です。 »

2012年8月 7日 (火)

喜入小Vol.1 ☆まずは準備☆ 

今月から本格スタートする喜入小学校大規模改造工事の現場からですhappy02

工事内容は建物内部の改造が主になりますhotel

工事状況については随時報告していきたいと思いますhappy01

さて、工事が始まるにあたって最初に必要になってくるのは仮設事務所ですdanger

こんな感じでコンテナが次々と運ばれてきますeye

これが8個合体すれば完成ですcatface

Dscf8824

お昼ですがまだコンテナ8分の5wrench

もうちょっとですcoldsweats01

Dscf8831

夕方、やっと完成しましたshine

Dscf8840

すいません、西日で逆光ですcoldsweats02

とにかく、

事務所も完成しましたので、後は工事をしっかりと進めていきたいと思いますhappy02

by なかしぃ でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/29501355

喜入小Vol.1 ☆まずは準備☆ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析