« 「住まい訪問。」 | メイン | 秋晴れのなか・・・。 »

2012年11月17日 (土)

経過報告

お久しぶりの報告になりました。

すいませんcoldsweats01

早速外構から見てみましょう。

前回解体した既存建物の一部にカーポートが建ちました。

Dscf8896

さらに土間をコンクリートで仕上げますgood

道路からの入口も様変わりしましたよ。

Dscf8791

はじめはこんな感じでしたがここは駐車場になりますので

掘削し土止めに大きな石を並べていきます。

Dscf8849

こちらも最終的にコンクリートで土間を打って完成します。

完成したら全景をアップしますね。

さて、建物の方はといいますと・・・

Dscf8832

キッチンなどが据え付けられいよいよ内装に入ります。

今回は珪藻土を使って仕上げます。

Dscf8899

このようにボード上から珪藻土を塗っていきます。

Dscf8900

左官屋さんの職人技が光ってますgood

仕上がりもクロスとは一味違う良さがありますよwink

ミスターK

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/30316739

経過報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析