« 経過報告 | メイン | 完成見学会のおしらせ。 »

2012年12月11日 (火)

喜入小VOL.25 後期工事スタート!

喜入小学校の現場では、先週の12月3日に前期工事分の引き渡しが完了しましたsmile

前期工事終わった~catface

っと思っていたら、さっそく今週からは後期工事がスタートですsign03

これは工事に取り掛かる為の仮設の間仕切り壁を施工中ですeye

Rimg0030

出来上がりはこんな感じですwrench

Rimg0045

開放的だったスペースにとっても閉鎖的な壁がcoldsweats01

でもこの仮設の壁が、埃、臭気、騒音等を防いでくれますpaper

後期工事も学校側にご迷惑をかけてしまうとは思いますが、最善の対策を行った上で工事を進めていきたいと思いますgood

by なかしぃ でした。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/30570795

喜入小VOL.25 後期工事スタート!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析