« 完成見学会のおしらせ。 | メイン | 若者よ!がんばれ。 »

2012年12月12日 (水)

喜入小VOL.26 後輩来たる(*^^)v

今日は喜入小学校の現場に、薩南工業高校建築科2年生の二人が職場体験でやってきましたhappy01

実は、私も同じ薩南工業高校を卒業しており、後輩くんですhappy02

そんな二人には早速現場に出てもらい、今日からスタートした解体工事の施工状況の写真撮影をしてもらいましたeye

Rimg0054

ちなみに上の写真は黒板を持っているのも、シャッターを押しているのも高校生の二人ですhappy02

ちょっと黒板倒れてますけどなかなかですねgood

午後からは、実際に解体工事の手伝いもしてもらいましたwrench

Rimg0061

Rimg0064

二人とも解体作業の方が体を動かせて、いきいきしてる感じshine

さすがに若いですねぇhappy01

今日は解体作業のみで、いろいろな工事を見せる事は出来なかったですが、二人が少しでも現場の雰囲気を感じられたなぁと思ってくれていたら幸いですhappy01

by なかしぃ でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/30579709

喜入小VOL.26 後輩来たる(*^^)vを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析