« 鉄筋も熱くなってます。 | メイン | 田川組倉庫 太陽光パネル架台取付開始・・・・ »

2013年8月20日 (火)

田川組倉庫 ハトぽっぽ その後・・・

お盆が過ぎましたがまだ暑い日が続きます。

さて会社の倉庫ですが、写真ではわりづらいですが

昨日、たまごにヒビが入っていました。・・もうそろそろeye

01

今朝もいつもと変わらず親鳥が温めていました。

02

近づくと ヒナが返っていました。

たまごから返っても 親鳥は温め続けるみたいです。

いつもと変わらぬ朝。 ちょっとした出来事でした。
007

さて本題の太陽光発電工事ですが、明日からいよいよ

工事が始まります。世間では増え続ける太陽光発電

工事 弊社もその波に乗れそうです。

                         うちだ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/31793043

田川組倉庫 ハトぽっぽ その後・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析