« コンテスト入賞。 | メイン | 上棟。 »

2013年10月30日 (水)

水廻り一新。

鹿児島市内にてリフォームをおこないました。

今回はキッチン、トイレ、洗面化粧台をとりかえる主に水廻りのリニューアルです。

Dsc05142 まずは、古くなった器具の撤去搬出をおこない、あたらしい器具に合わせた設備の配管や

電気配線をおこないます。トイレと洗面化粧台は 撤去と同時に取り替え終了!

Dsc05148

上の棚板を干渉する部分のみカットして納めました。。。

Dsc05146 キッチンは、2日目に組み立て完了!

before

Dsc05140 after

Dsc05151 イエローの明るいキッチンになりました。

レンジ台のリクエストがありましたので、出窓には奥行きのある棚板も新設しました。。

吊戸は自動昇降機能付きで、家事も楽になることでしょう。。。

Dsc05153 水廻りを一新するだけでも、毎日の暮らしが便利になり楽しく過ごすことができますね!

メーカーのキャンペーン特典もあり、性能のグレードアップや、液晶テレビも景品についたり

と、なにかとお得感のあるリフォームとなりました。

by 一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/31927681

水廻り一新。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析