« 知覧文化会館 外壁改修 VOl.3 | メイン | SUMIKA »

2013年10月23日 (水)

経過報告

ずいぶんとブログからご無沙汰していた慶太郎です。

またまた台風が近づいていますねcoldsweats02

皆さん台風対策は万全ですか?風も強くなってきましたので気を付けましょうねcoldsweats01

さて、鹿児島市の住宅リフォームですが、つい先日工事が完了しましたhappy02

UPできてない分を後追いになってしましますが掲載していきますね。

前回までは床の下地を組んだところで終わっていました。

その後、天井と壁の下地を組んでボードを張っていきますgood

 

Dscf9786_2 

Dscf9795 

 

 

Dscf9802 ここまで来れば部屋の形もだいぶはっきりしてきますね。
次回は完成を載せますねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/31914563

経過報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析