« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月 4日 (火)

知覧文化会館 VOL.15 完成

Rimg0002 正面(南面)完成

018a 正面(南面)着工前

Rimg0007

 玄関(南東面)完成

058 玄関(南東面)着工前

Rimg0014 大ホール(北西面)完成

038 大ホール(北西面)着工前

Rimg0028_2 屋上完成

008_2

 屋上着工前

完成しました。4ヶ月間あっという間に過ぎたような気がします。

                                           うちだ

続きを読む »

2014年2月 3日 (月)

経過

知覧庁舎の現場からです。

正面玄関右側は元々あった外廊下の復旧が終わり、外構を残して完成形になりました。

今まで見慣れていた知覧庁舎が

Dscf2562
この様に変わります。

Dscf5134 少し写っていない正面玄関付近は作業継続中のためにお見せできませんが、来週早々には囲ってある足場が取れ、正面全体が見えてくると思います。

今日からは正面にあった駐車場や記念碑などの復旧にも入りました。

最後の追い込み、後戻りが無い様にして行きたいです。

担当 有村

2014年2月 2日 (日)

散策。

鹿児島の2月は あたたかいスタートとなりましたね。。

先月半ばに 黒川まで脚をのばしてみましたが、こちらは雪景色。。

Dsc06488 
今年初のチェーンデビューかとおもいましたが、

雪解けをまって難なく帰路へとむかいました。

たまには雪もいいもんですね。(雪国の方々には申し訳ありませんが)

Dsc06459 なんとも幻想的!

この街の一体感がひしひしと伝わってくる 

なんとも居心地のいい空間が ところどころにあります。。

しかし まぁ さすがに地元、、こいつは人気者だな。。。。

Dsc06397
by 一丁田

 

 

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析