« 部屋らしくなってきました。 | メイン | 街ぶらり。 »

2014年3月17日 (月)

「住まい手」様より。

メールにて近況報告をいただきましたので、そのままご紹介します。

Dsc05975

 

昨日、今日と娘が・・・

「わあーー!見て見て!お月様が・・・。

まゆちゃんのお顔みたいにまんまる!」と

リビングにある高窓を指さして、

とてもうれしそうにお月様を眺めています。

娘が「電気を消して。」と言って、4人でお月様を眺めて見ることもあります。

月明かりがリビングの高窓から差し込んできてとても幻想的です。

月の満ち欠けによっては浴室の脱衣所の窓から半月が見えることもありますよ。

家の中にいながらも自然を感じる高窓にうれしくなりました。

庭の木々も少しずつ芽吹いてきていますよ。

マンサクは今、満開でピンク色の花を咲かせています。

リビングや和室の障子を朝開ける時に、少しずつ木々の変化が見られるので

私の毎朝のささやかな楽しみになっています!

庭まで手を入れてもらって良かったなと思います。

自分たちではこんなに素敵にできなかったと思います。

ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/32146271

「住まい手」様より。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析