« 引き渡し。 | メイン | お花見。 »

2014年4月 1日 (火)

今日から4月

早いもので今日から4月ですね。。。

この間年が明けたような気がする慶太郎です。。。

しかし周りを見渡せば桜も満開、お花見を楽しむ人であふれていますcherryblossomdelicious

先日『永里の家』に訪問する機会があり、庭に植えたシバザクラを見てきましたwink

 

Image_3

Image_1

赤・ピンク・白の3種類を苦労して植えたことを思い出しましたcoldsweats01

赤とピンクはきれいに咲き誇っていましたが白はまだ咲いていなかったです。。

種類によって育ち方が違うのですねbearing

消費税増税など頭の痛い話題も多いですが、新年度の始まりです。

皆さん頑張っていきましょうsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/32178867

今日から4月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析