« 山あるき。takatihonomine | メイン | TAG log。 »

2014年5月 6日 (火)

大人になってからのオモチャ(笑)

昨日は子供の日で色々な地域で催し物がありましたが、自分個人的にはまだ縁が無い有村ですcoldsweats01アハ

先月某知人宅で酒を呑んでいた時、今年はこどもの日に昔サバゲで一緒に使っていたソフトエアーガンを息子に贈ると言って物置から引っ張り出してきていました。

おぉ・・・懐かしいなぁhappy02よく撃たれてたっけcoldsweats02みたいな話をしながら自分も眠らせたままのガスガンを整備も兼ねて撃ってみようとひっぱり出してみました。

ひっぱりだしたついでに大人買い?で電動ガンを一丁購入note

これで所有は7丁なんですが1丁は引っ張り出したときに壊れていたため現在修理中

手元にある5丁と購入してまだ試し撃ちもしていない1丁をとりあえず並べてみました。

撮影場所は実家の玄関です(笑)

左から狙撃用M16A1(ガスガン)、援護用D-96 M4A1(電動エアガン)D-92H M4A1(電動エアガン)、突撃用H&K G3 SAS(電動エアガン)MP7A1(電動エアガン)ハンドガン(エアコキ)

Dscf6000 
中央青く光っているのはライトですwこれで夜間も行けます!!

側面から見ると短く感じますが、ストック部分(肩当て)を伸ばしていませんので使用時にはこれよりも長くなります。

Dscf5995_2 今は的相手にタンタン撃つだけですが、またサバゲ始めよ~かな~と少し乗り気な今日でした。

投稿 有村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/32234759

大人になってからのオモチャ(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析