« (仮称)南九州消防署  Vol.3 杭工事 | メイン | SWS試験。 »

2015年3月15日 (日)

散歩。

鹿児島市の副都心でもある谷山周辺の渋滞緩和と

区画整理事業にともなって

JR線も高架式になっていきます。。

市電からJR谷山駅までを歩いてみました。。

Img_0432_3

 
コンクリートの角養生もしっかりと管理されてますね。。。

Img_0433_3

 
電車を待つ間、目の前のコンクリート打設をなにげなく眺める機会がありました。

電車がちかづく5分ほど前から、数人の監視員が連携で笛を鳴らし、

無線をやりとりして 直近までくると作業中断となってるようです。。

Img_0436_4

安全管理も徹底されてるんですね。。。

いつも車からは なにげなく見てますが、近くを歩くと街がすこしずつ変化していく

姿を肌で感じ取ることができますね。。

by 一丁田

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/33198003

散歩。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析