« 着工。 | メイン | (仮称)南九州消防署  埋戻し完了 Vol.14 »

2015年5月30日 (土)

つ ば め。

今日のTAGメンは

N様邸にて。。。。。

 

経年とともに 植栽が馴染み

いい雰囲気です。。。

Img_0794
ガルバの壁はほとんど メンテナンスフリー状態。。。。

ほかの塗装面にはうっすらと 苔が付着しており、洗浄しました!

定期的に清掃するため、 簡単に洗い落とす程度のメンテナンスで終了します。。

Img_0798
建てた時が一番きれいなのは当たり前ですが、

美観をいつまでも保つメンテナンスが一番大切。。

そのため できるだけ手のかからない仕上げを選択していくことが必要ですね。。

木材や金属など種類も豊富な仕上げ材ですが、

「適材適所」を検討しながら 選択していきたいものです。。。

Img_0801 
今年も ツバメちゃんが帰ってきてました。。。

汚れも気にはなりますが、子育てを

あたたかく見届ける その心こそ シアワセからくる余裕なのでしょうね。。

見習いたいものです。。。

by 一丁田

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/33420215

つ ば め。を参照しているブログ:

コメント

先日はありがとうございました!毎年感謝してます^ ^
たまには会いたいです。

またゆっくり会いましょう。。。

植栽も根が張って 力強く育ってるようですね。。

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析