« 巨匠の弟子。 | メイン | 山あるき。hokutidake »

2016年1月 8日 (金)

これもリサイクル。

年末の大掃除で出てきた、破棄するはずのタイル見本book

Ncm_015_2 
「これ、コースターとして使えるんじゃないflair?」と、一丁田部長にご提案頂きましたhappy01
4.5㎝四方のタイルが36個並んだシート、さすがにこのまま使うわけにはいかないので、
少しばかり手を加えることに・・・dash

Ncm_0154 一つずつ切り離すと、手のひらサイズの可愛いタイルlovely
これを、いろんな色と組み合わせて接着するとオシャレなコースターになりましたよhappy02

Ncm_0152
使用例Ncm_0156 

Ncm_0155捨てるはずだったものが、見方を変え別のものに生まれ変わりました。
これもリサイクル活動の一環ですclover

今後、来社されるお客様にはこのコースターでお茶をお出ししますねscissors


     a^y^a☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/33705221

これもリサイクル。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析