« 完成間近。 | メイン | 安全の日。 »

2016年6月16日 (木)

浴室改造。

山遊びと同じように

通気性のいいカッパを仕事でも使うか まよっている一丁田です。。

さて

鹿児島市内にて浴室のリフォーム着工しました。

全国量産メーカーの○○ハウスで建てられたお宅ですが、

洗面脱衣室からの段差など 

いろいろと解消するためのリフォームとなりました。。

Imgp78271

新人永野も

職人さんの仕事ぶりを じぃ~ と見つめてます。。。

見つめられる職人さんも いつも以上に緊張気味かな。。。

初日に解体と

電気や設備配管の盛替えをおこない

2日目に土間のコンクリートを打設し養生。。。。

Rimg0614crop1

あたらしいユニットバスの据付準備は完了です。。。

工事期間中は住まい手さんがお風呂を利用できないため

このようなリフォームはタイムスケジュールをしっかり管理して

少しでも工期短縮する必要がありますね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/33858053

浴室改造。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析