« 青果市場 Vol.20  足場の解体 | メイン | Galvalume。 »

2017年2月12日 (日)

久々の積雪

一昨日から昨日にかけての雪は久しぶりに凄かったですね。

土曜の朝は知覧峠や平地でも積雪があって銀世界・・・

Rimg7228_2

会社の置き場周辺も銀世界でした。

Rimg7229_2

 その分夜は温度もグッと下がって空気が澄んでいる分、満月に近いいいお月様が錦江湾を望む高台から綺麗に見えました。

(夜景モード撮影)

Rimg7253

 運転だったので月見酒・・ではなくお茶で楽しんで帰りましたが、寒い日は月に限らず星もきれいに見えるので防寒対策しっかり取って天体観測もたまにはいかがでしょうか?🎶

業務の方は先週屋根修繕を行った店舗で明日から内部天井の修繕を行います。

店舗の営業業務が終わってから机や椅子などを一緒に確認しながら移動。

Rimg7254 横で業務をされながらの仕事なので結構気をお互いに使いますが、養生をしっかり行い安全第一で作業に当たりたいと思います。

報告は久々の有村でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34037497

久々の積雪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析