« 山田比良3号棟外壁改修 Vol.2 外壁調査 | メイン | 型枠工事 »

2017年4月 7日 (金)

一週間を終えて…

 こんにちは、今回が初投稿の東です!

 私の趣味の中にお菓子作りがあるので、作る機会があれば投稿していきたいと思います!

 さて、今週五日間の研修では生コンの工場を見学させていただいたり、知覧平和公園陸上競技場トイレ新築工事の定例会議にも参加させていただいたりと様々な研修をおこなってきました。

Dscn0268

Dscn0262

Img_0392

 知覧など現場に行く際には若葉マークを車につけ、慣れない運転でどきどきでした。rvcarsweat01


 現場以外にも、電話対応や名刺交換についても学ばせていただき、だんだんと社会人になったんだなという実感がわいてきました。

 今日は朝清掃をし、6坪ギャラリーの模型を制作していました。

Img_0401

Img_0400_2

Img_0402

 これから、わからないこと知らないことなど多く出てくると思いますが、精一杯頑張っていこうと思います!

りく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34053889

一週間を終えて…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析