« カメラをもっておでかけ。 | メイン | 春の木。 »

2017年4月11日 (火)

磯のカフェ。

フルマラソンから1か月。。。

ぼちぼちウォーキングから再開しはじめた一丁田です。。。

さて、先日のこと

登録有形文化財を利用したことで話題になってる

3月末OPENしたての「スタバ」へ。。。

興味津々で入ったものの、長蛇の列。。。。。

しかし、歴史と現代の融合が垣間見れて、いい時間をすごしました。。

Img_03881

モダンにリノベーションされたカフェですが、

さすがはネームバリューのある「スターバックス」ですね!

普通のお店では、ここまで集客できないでしょう。。。

あいにく、眺めのいい2階は満席でしたが、

また、あらたなスポットとなりそうですね。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34054598

磯のカフェ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析