« 山あるき。tsurumidake | メイン | in 湯布院。 »

2017年5月 8日 (月)

木工事

こんにちは、東です。

楽しかったGWも終わり、

仕事や学校などが始まりました。

さて、知覧平和公園陸上競技場トイレ新築工事では木工事が始まっています。toilet

Rimg0308

Rimg0298

Rimg0300

やはり骨組みが立ち上がってくると壮観です。。。

足場はあまり高くはありませんが

高くないからこそ緊張感がなくなり、

大きな事故につながりますdanger

安全第一に留意して作業にあたって行きたいと思いますhappy01

話は変わりますが、新しい看板ができましたnew

Rimg0311

この看板は、日本語・韓国語・中国語・英語に対応しており、

観光客が多い知覧には重要な看板です。

海外からの観光客が多い今、

グローバル化を図ることはとても大切なので、

とてもいい看板が設置できたと思います。smile

by  RIKU

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34059437

木工事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析