« 塗装工事 | メイン | TAGメン in加世田 »

2017年6月 2日 (金)

朝活。

こんにちは。酒匂です。

久しぶりに写真撮りたい欲が爆発して、

先週末の休日は、朝活をしてまいりました。

撮影した数枚、ぜひ紹介させてください。

Dsc_3089_r南九州市川辺町 八瀬尾の滝

川辺の山奥にある滝です。車で細い山道を結構走っていくので秘境感あります。

また、滝のとなりには神社が建てられています。

Dsc_3104_r指宿市 池田湖周辺

現在は、黄色のハナビシソウが一面に植えられています。

カラフルの時に見たかった!

Dsc_3122_r指宿市 新永吉の棚田

これぞ日本の原風景。江戸時代から続く棚田です。

田んぼの担い手確保は難しいと思いますが、後世に残したい風景ですね。

鹿児島のスポットをパンフレットやガイド本で見てみると、

行ったことない&知らない場所も多いですよね。

少しずつ未知の鹿児島へ足を運んでみたいと思います。

Sakou

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34064039

朝活。を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
日本の百景100選に出てきそうな棚田。。。
いい写真ですね。癒されます。

コメントありがとうございます!
水を張った時期に空が反射する様子を見たかったのですが、
少し遅かったです。でも、とても良いところでした。

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析