« キラキラ。 | メイン | 山田比良3号棟外壁改修 Vol.9 竣工 »

2017年7月 4日 (火)

三か月

こんにちは!

最近なぜか体重が2キロほど増えていて炭水化物の量を減らしている東です。。。

さて、私が新社会人になり早三か月が過ぎようとしています

これまで、あまり気にしたことのないような言葉遣いや礼儀作法には大変苦労していますcoldsweats01

三か月たてば仕事の内容も少しは覚えてくると言ったものですが、私も多少はどんなことをしていけばいいのかわかってきたような気がします。。。

今週は本社(T1ビル)の施工図をCADでトレースしています

Dscn0411

CADの使い方も色々教えてもらい少しは図面を描く速度も上がったと思いますsmile

石の上にも三年、三か月がんばれたので

次は三年を目指して頑張っていきたいと思いますhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34070005

三か月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析