« 2017年8月 | メイン | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月 7日 (木)

ゲリラ豪雨

こんにちは、夏が過ぎてもアイスが食べたい東です。snow

皆さんこの時期、

突然外が暗くなったと思ったら雨が降り出した

そんな経験はありませんか?

そうです、俗に言うゲリラ豪雨です。

Dscn0494_2

私は原付(原動機付自転車)を運転することがあるのですが

やはり、突然の雨というのはつらいですrain

皆さん突然の雨が多くなってきたこの時期

折り畳み傘でも持ち歩くといいかもしれませんねsprinkle

by 東

2017年9月 6日 (水)

月に一度の

こんにちは、リズム感がないのにリズムゲームにはまっている東ですnote

突然ですが皆さん

最近空を見上げることはありますか?

仕事や学業に追われなかなか余裕がないのではないでしょうかcoldsweats01

忙しい時ほど息抜きは重要です

今夜は満月の日なのでぜひ夜空を見上げてみてください。

Dsc_6955


写真提供 酒匂

by 東

2017年9月 5日 (火)

マイカーデビュー?

こんにちは、最近小指の関節が痛い東ですpaper

先日、半年目にして自分の社用車をもらいましたsmile

Dscn0486

Dscn0490_2

日常点検など、車の整備も自分でやっていきます

これからも安全運転で頑張っていこうと思いますcar

by 東

2017年9月 4日 (月)

お知らせ。

田川組Facebookオフィシャルサイト

↑ ここをクリック。。。

9月より

フェイスブックの田川組ページが公開されました!

20863354_1996116547271367_610146822

こちらも併せてチェックしていただけたらありがたいです!

by 一丁田

2017年9月 2日 (土)

ground golf。

建築士会のレクリエーションにスタッフ5人で参加してきました!

今回はグランドゴルフ!

Img_1039829

ナイスショット 永野。。

Img_1042832

ハンチング 有村。。

Img_1045834

慎重にスタンスをとる 酒匂。。。

Img_1049838

フルスイング 一丁田。。。

組違いで ルーキー東の写真が撮れなかった。。。スマヌ!

いろいろな方々との交流もふかまりました!

Img_1044833

こんな広大な敷地で楽しめて最高!

お昼は BBQ や ビンゴ もあり たくさんの景品もいただけました!

日頃の業務をはなれて リフレッシュした 5人でした!

Img_1046835

2017年9月 1日 (金)

社会人半年目

こんにちは、19才ながら健康診断の再検査に引っかかってしまった東ですhospital

先日、中小企業同友会主催の2017新入社員フォローアップ研修会がありました。

S__9166869

S__9166870


20170830_

皆半年ではありますが、とても成長しているようでした。

私も皆に負けないよう頑張っていきたいですshine

by 東

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析