« Surfing。 | メイン | 本社ビル お手入れ。 »

2017年9月25日 (月)

初SUP。

Imgp0076

種子島2日目の朝

海のアクティビティを楽しむためにガイドさんのいるトレーラーハウスに到着。。。

Imgp0075

今回ガイドをしていただく健太郎さんの愛犬「トラ」くんを残して

われわれは SUP(スタンドアップパドルボート)をするために海へGO!

Img_1105

初心者のわれわれは まず湾内で基本的なレクチャーをうけしばらく練習。。。

パドルの操作に慣れたころを見計らって 外海へ繰り出します。。。

Img_1141

深くて大きな海に浮かんでいること自体が す・ば・ら・し・い!!

感動ものです!!

Img_1146

うねりがあって、湾内とちがい難易度があがりますが、

水面をこの角度から見ることなど皆無なので、最高の気分だ!

しかも バランスとりながら左右にパドルをこぐため 体幹がきたえられそう。。。

Img_1169

途中でシュノーケリング。。。

Img_1178

Img_1158

前日の雨の影響で 透明度はイマイチでしたが、それでもたくさんの魚種がみれました。。

Img_1176

山もいいが 海もいいな。。。。

Img_1226

そんな思い出ののこる種子島となりました。。。

Img_11841

by 一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34084526

初SUP。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析