« 知覧体育館耐震補強及び改修工事  こげなこっがあいもした。 | メイン | Re.かわなべ。 »

2018年1月30日 (火)

かまど。

今日も寒かったですね。。

現場では雪がちらついてました。。。

いぜん立ち寄った古民家にあったカマド

Img_0196_2_2

こんな日は 火の見える調理場が恋しいです。。。

日常ではカマドで炊くご飯は味わえませんが、

炊飯器もカマド飯の味を再現するような製品も売れてますね!

古いものが見直され最新のテクノロジーで再現する時代なんですね。。。

新しいものを探す前に

古いものを見直すことで新しい発見ができるかも!

by 一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34104258

かまど。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析