« 2018年2月2日 | メイン | 2018年2月5日 »
こんにちは、東です。
この時期、暖かい場所から外に出た時のひんやりとした空気が好きです。
さて、滅菌室の新築工事が終わり
新たに第一水源地の現場が始まりました
今回は既設のポンプ小屋(手前の小屋)と、ろ過機の基礎を解体し
新しく小屋の跡地にはポンプピット基礎を
ろ過機の撤去後は送水ポンプの基礎を作る工事になります。
小規模な現場ですが全力で頑張ります
by ひがし
もっと読む
最近のコメント