« 2018年2月3日 | メイン | 2018年2月7日 »
名山掘をぶらぶらと散策中、
魅力的な無人ギャラリーがありました。。
持ち込み写真展ということで、
一般の方の写真が何点か展示されていました。
最近できた場所なのか
展示する場所はまだまだたくさんありそうです。
まちに来た人みんなでギャラリーを完成させていく。。素敵です。。
永野
もっと読む
最近のコメント