« コインランドリー。 | メイン | 1パーセント。 »

2018年2月27日 (火)

鹿屋へ。

週末に鹿屋へrun

家具や洋服、植物がたくさんおいてある

お店へ行きました!!

9dd313ed1e5144b2a75d448251831847

40fe8175420942e58692ef3200383c98

Ffe223fa6ef8490693ac5fa2715532cc

倉庫のような外観と

荒っぽい仕上げがおしゃれな内観。

特にカウンターが

CB(コンクリートブロック)でできていて

こんな風にも使えるんだなとびっくり。。

Bcb4c1095bf84d0cafe120f5a01529b7

雑貨や洋服をみることは大好きですが、

それ以上にお店の内観をずっと見てしまいますcoldsweats01

また、ドライフラワーがたくさん

飾られているカフェ「ダマスクの風」に行きました!!

F060ddf68fb5411ea86bc473a0819e95

9d3bd7d96a694735a6f9d9e7c2fdb90d

天井一面に飾られた1000本以上のドライフラワーは

1年に1回総入れ替えをするそうです。。大変。。。

ここのカフェは色々なワークショップがあったり

4月ごろにはたくさんのお花が庭に咲くそうなので

また行きたいと思います。。

永野

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34108969

鹿屋へ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析