« 2018年3月29日 | メイン | 2018年4月1日 »
こんにちは、3/25から一人暮らしを始めた東です
さて、現場では一階にコンクリートを打設しました
今回はワイヤーメッシュを敷き込んで打設しました
完了です!
コンクリートを打設するときは
頼んだコンクリートの数量が足りているのかいつも心配になります。。。
心配性なのでしょうか?
by ひがし
もっと読む
最近のコメント