« 2018年3月30日 | メイン | 2018年4月2日 »
4月1日。本日から新年度のスタートです
田川組では4月2日より新卒の新入社員を迎え入れます。
その前に新入社員には『鹿児島県中小企業家同友会』主催の新入社員研修に出席してもらいました
この研修で社会人としての心構えや一般駅なビジネスマナーを学んでもらいました
歳は違えど(今年度は18~28歳の参加者がいました)これから社会に飛び立つ者同士切磋琢磨してもらいたいです。
無事に2泊3日の研修を終えた新入社員も明日からは新たに仲間入りします
今年度もどうぞよろしくお願い致します。
慶太郎
もっと読む
最近のコメント