« 2018年4月1日 | メイン | 2018年4月3日 »

2018年4月2日

2018年4月 2日 (月)

山あるき。nomadake

週末は サクッと「野間岳」へ!

登る前に野間神社でお参りしてから入山します。。。

Dsc03118

ここを訪れたのは4年ぶり。。。

30分弱で頂上へ!低山ながら急坂で汗びっしょりです!

「九州百名山」なんですよ!

Dsc03124

ここからの眺めは最高だ!

野間池方面の半島がはっきり見えます!

Dsc03130

頂上から周回コースをすすみ「笠沙石」の石門をとおる。。。

Dsc03137

たしか4年前も同じようなポーズで写真に納まった気がする。。。

4年前のブログはこちら→

https://671108koshi.synapse-blog.jp/tagawa/2014/02/noma-ecec.html

周回コースにある展望所。。。

ここも見晴らしは最高!

Dsc03144

帰りはゆっくりと山の草を収穫しながらのんびり帰りました。。。

Img_2162

そして 新鮮なうちにいただきましたよ。。。

Dsc03160

春といえども 日差しは暑かった!

by 一丁田

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析