« 着工しました。 | メイン | まーけっと。 »

2018年3月20日 (火)

KIICHI。

桜の開花宣言があってから あいにくの雨が続いてますね。。。

しかし、今週末は天候も回復し、どこも見ごろになりそうです。。

Dsc02911

さて、先週末は 「春の木市」をのぞいてみました。。。

Dsc02902

猫の額ほどの我が家の庭先に ちょっと変化を加えたいとのことで、嫁さんと物色。。。

Dsc02913

個人的に 花よりは 枝の雰囲気を楽しみたいので、いろいろと見て回りましたが、

結局、「照手桃」というピンクの花がつく株立ちのハナモモと かわいい「もみじ」そして

いくつかの花を購入。。。

Dsc02903

花の香りがただよう 春を感じてきました!

by 一丁田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34112550

KIICHI。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析