« 2018年6月18日 | メイン | 2018年6月21日 »
桜島の灰が降り続く季節、天文館を歩いているときに、
ふと、思うことがある。
天文館のアーケードに灰が舞い上がるのを抑制する
ミストシャワーが付いてたらイイのに!
(写真はイメージ)
灰が降る地域だからこそ、
鹿児島でしか見られない風景、まちづくりがあると思うのだ。
Sakou
もっと読む
最近のコメント