« 2018年6月20日 | メイン | 2018年6月22日 »
こんにちは、東です。
揚げ物は少し手間ですけど、おいしいのでつい作ってしまします
というわけで。。。
鳥の唐揚げを作りました
工程はざっくり4つ程でした
1. 鶏肉を適当なサイズに切ります
2. 鶏肉をショウガ、酒、塩、玉ねぎ(すりおろし)、醤油を混ぜたものにつけて冷蔵庫で20分ほど寝かします。
3. 片栗粉を付け、180度ぐらいの油で揚げていきます
4. 最後にさっと二度揚げをして完成です!
揚げ物サイコー
by ひがし
もっと読む
最近のコメント