« 2018年7月19日 | メイン | 2018年7月22日 »
こんにちは、東です。
なんだかんだ10partめになりました
だからと言って特に何もないのですが。。。
カレーをつくりました!
暖色がないのは気にしないでください。。。
こないだのゴーヤを浅漬けにしていたので添えてみました!
初めての浅漬けにしてはまぁまぁおいしかったです
by ひがし
もっと読む
最近のコメント