« 2018年7月20日 | メイン | 2018年7月23日 »
暑中お見舞い申し上げます
厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしで
ございましょうか。
日頃はひとからぬ
お引立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。
酷暑の折、くれぐれもご自愛のほど
お祈り申し上げます。
平成三十年 盛夏
今から来るからね ・・・ 今から行くからね
鹿児島では、行くことを来ると言うのです。 by 霜出
い
もっと読む
最近のコメント