« 2018年7月26日 | メイン | 2018年7月31日 »
こんにちは、東です。
最近気温が高く、クーラーがついた空間に長くいるせいか
暑さに弱くなったきがします。。。
先日もらったゴーヤを調理していると
ゴーヤの種が赤くなっていました‼
「え、たべれるの?」と最初は思いましたが
色々調べると、ただ単に熟れていただけでした。。。
熟れていると種も食べられるみたいなのですが
そんな勇気はなかったです(笑)
料理をしていると、思わぬ発見があって楽しいです
※このゴーヤは天ぷらとチャンプルーになりおいしくいただきました
by ひがし
もっと読む
最近のコメント