« 2018年8月10日 | メイン | 2018年8月17日 »
こんにちは、東です。
お盆に久々に徹夜をしたら体調を崩して
一日中寝込んでしまいました。。。
さて、セミの鳴き声も少なくなってきた今日この頃
またしても台風が接近しているようです
気象庁 HPより
その名もソーリック
なんだか鹿児島に上陸しそうな勢い
皆さま台風対策は万全に!
by ひがし
もっと読む
最近のコメント