« 山あるき。sobozan | メイン | 男飯 Ver16 »

2018年10月24日 (水)

九州ジャパン建材フェア。

先週末、建材や建築資材の展示会「九州ジャパン建材フェア」に参加してきました。

建材を取り扱う協力業者さんのお誘いで、

弊社より永野、酒匂で福岡まで行ってきました。

Dsc_6011

Dsc_6034

様々な建材関連のメーカーが参加していました。

各メーカーのブースでは営業の方が各々の製品の紹介します。

Dsc_6016

私たちも各メーカーに立ち寄り、それぞれの製品の売りを熱く説明していただきました。

メーカー毎に様々な工夫があって、使ってみたくなる製品ばかりです。

Dsc_6028

Dsc_6022

外装材や内装材のほかにも、

建具やキッチン・お風呂・トイレなどの水廻りの設備もたくさん展示されていました。

Dsc_6029_2

中には、床の間に付ける色んなデザインの床柱がずら~っと並んでいるトコロも!!

(永野がお昼ごはんを食べている間にずっと見ていました。)

Dsc_6017_2

お昼になる頃にはたくさんの人で賑わっていました。

3時間では全然時間が足りませんでしたね!

私自身、こういう機会が初めてだったので、

各メーカーの工夫を凝らした製品に触れて、技術の進歩を存分に実感した1日となりました。

Sakou

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/369642/34149041

九州ジャパン建材フェア。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

おかげさまでランキング上位更新中!こちらをクリック↓

カテゴリ

アクセス解析